[iOS8・9対応!]広告を非表示にする「AdBlocker2」

脱獄

こんにちは、久しぶりの脱獄アプリの紹介です。
今回はサイトやアプリなどに表示される広告を非表示にしてくれるAdBlocker2を紹介します。

スポンサーリンク

概要

AdBlocker2
価格:$2.19
Repo:BigBoss(デフォルト)

Cydiaで「AdBlocker」と検索して購入、インストールしてください。

iOS3-7の方は上の、iOS8の方は下の2をインストールしてください。

設定方法

設定アプリにAdBlockerという項目が追加されます。

Enabledで機能のオン・オフが変更できます。
RULESからは消す広告の設定ができます。
AdBlocer Listsはこのような画面になっています。
とりあえずこれと同じように設定すればほとんどの広告が非表示になると思います。設定したら右上のApply&Updateをタップして設定を保存してください。
EXTRASの2つはオンにしておきましょう。
OTHER APPSでAdBlockerを適用するアプリを選択することができます。脱獄アプリも選択できます!
設定はこれで終わりです。

AdBlockerを使う前と使った後を比較してみましょう。

使う前はこんな感じです。

オンにするとこのようになります!
広告がきれいに消えてますし、下についてくる広告も消えています!

今回はここまでです。
広告が多いアプリなどで使うと、ストレスなくそのアプリを使用することができます。おすすめです!

よろしければこちらもどうぞ!
AdBlocker2を手軽にオン・オフできるスイッチを追加する「AdBlocker2 Flipswitch」

脱獄
スポンサーリンク
ナオをフォローする
お気軽にコメントどうぞ
ナオ的ブログ